7の日…ジャパンミドル。 | 名古屋パチンコ休業オヤジパチンカーの本音ブログ

名古屋パチンコ休業オヤジパチンカーの本音ブログ

パチンコ専業にして、早いもので7年の月日が経ちました。業界が厳しい状態のなか、何とか頑張って稼働してます。サラリーマン時代にも業界での仕事もさせて頂きました。パチンカーの方へ勝つヒントをお届け出来れば幸いです。でも、普通のオヤジブログです(汗)

朝一から高価店でジャパンミドル。

貯玉875発、3500#でウリン花火スイッチ
から赤保留。
ここは当てておきたいです。





そして、
通常当たりも昇格で確変。
次回も金魚群で確変です。

通常の昇格も有ります。
頑張って6連チャンします。
昨日も6連が最高でした(^^;
今日は頑張って、6連チャン以上を
目指します!





3000発ほど飲まれ、線香花火落下!
で、ジャパンチャンス突入します。

しかし通常、時短引き戻しの2連まで。
なかなか簡単には伸びません。

しかも…写メ注意報発生します(^^;
別に減るもんじゃ無し、ダメですか?

どうやらゴトより釘を写メられるのが
嫌なようです。



その後、
8000発ほど飲まれ…追加投資を
どうしようか?考えていました。
そこへ大泡でノーマルリーチ走ります。
確変当たりも三回まで(泣)



なかなか手強いですね。
5000発弱、頑張ります!

その後も…赤保留、その他でモミモミ。





粘りましたが、大幅減で5947発で
止めます。
プラス5072発で18400#

今月はこれで良いです。
地道に後半戦、頑張ります。

では、オヤジの独り言でした。
失礼します(^^;