2016年4月収支… | 名古屋パチンコ休業オヤジパチンカーの本音ブログ

名古屋パチンコ休業オヤジパチンカーの本音ブログ

パチンコ専業にして、早いもので7年の月日が経ちました。業界が厳しい状態のなか、何とか頑張って稼働してます。サラリーマン時代にも業界での仕事もさせて頂きました。パチンカーの方へ勝つヒントをお届け出来れば幸いです。でも、普通のオヤジブログです(汗)

お疲れさまです。

オヤジの目標は…

一日二ユッキーです。











4/5で…ジャパンミドル
+209.2kと絶好調でした。

しかし、翌日にスルーを潰されて

アウト。

そこからは…

きくり、甘キャプテン翼、エキサイト、
ライトエヴァンゲリオン、甘ギンパラ
等で凌ぎました。

最終、23日稼働 17勝6敗

目標の77.0%でした。

来月はパチンコに競馬の…

競馬アメブロカップと二足のわらじ。

頑張ってパチンコ、競馬共にプラスに
したいです。

では、明日はKACの初戦になります。
出来る限り頑張ってみます。

失礼しますm(_ _)m