9月3日 | オロブランコよりスイーティ

オロブランコよりスイーティ

ほとんど更新されないほったらかしの日々~
 (暇になったので)主にごはんについて記録する

9月3日 水曜日 曇り時々晴れ

午前中、国民健康保険の支払い(9~11月分)。
SAS応援団の会費支払い。
洗濯、換気扇フィルターの交換。
クリーニングやさんに行ったら、前のお店の娘さんがいた!
「お久しぶりです~」と声をかけてもらった。
さすがの手際で気持ちが良かった。

 お昼
  ハムエッグ。生姜と茗荷の甘酢。
  冷凍ごはん。茹でオクラ、おかかで。


4時半ごろに地震。
栃木で震度5弱。ここはさほど揺れなかった。
最近地震が増えたような気がする。

 夕飯
  酒抜きデーで、ラーメン。
  栃木佐野ラーメンの森田屋総本店のしょうゆ味。
  平打ち麺でさっぱりだけど、、、普通。
  西友で買ったチャーシューとメンマが一緒になったパック、
  全然ダメ。美味しくないじゃなく、不味い!二度と買わん。
  これと一緒に食べたせいかもしれないけど、リピートなし。


秋の旅行の行先を決め、予約を取る。
その日を楽しみに、がんばって生きていくのだ。