5月30日 | オロブランコよりスイーティ

オロブランコよりスイーティ

ほとんど更新されないほったらかしの日々~
 (暇になったので)主にごはんについて記録する

5月30日 金曜日 晴れ

昨日レースだけ洗った1階のグレーの遮光カーテンを洗う。
けっこうすぐ乾くのね、びっくりしました。
あと、旦那のベッドのマットをひっくり返して扇風機に当てる。
ベッドパットも洗って干す。
難しいかと思ったけれど晴れて風が強いから意外に早く乾く。

エクセルでこの間整理した旅行資料の一覧表づくり。肩がこる。


 お昼 旦那はおにぎり2個(梅干し、あさりだし)。 
  ツナとキュウリのサラダ。おにぎり2個(明太子、あさりだし)。
  じゃこの炒り煮、赤大根のおしんこ(塩こぶ漬け)。

 夕飯
  せせりと玉葱とピーマンの塩だれ炒め。
  ご飯。じゃこの炒り煮。生野菜のサラダ。