新年明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします


年末年始は、とても穏やかに過ごせました。


幸せな時間でした。


クリスマスイブは、「京都つる家」でお食事をしました。


和食は、お店の雰囲気も良いから、落ち着いて食事ができると思って、選んだんだけどね。


子供の泣き声がずうっと……ショボーン
母親は、ほったらかしで…チュー


美味しい料理なので、気にしないようにしました。



{9ABF5709-03F0-4ED3-A6F5-D8FA8823CE22}




仕事納めは28日でした。


異動後の仕事納めだったので、何事もなく終わったことに安心しました。



冬休みは、年賀状の作成からしました。


宛名書きを含め、手作りにしています。


スタンプ、写真シール、千代紙を切り貼りして作っていると楽しいんだよね。




今年のお正月飾りは、こちら下差しを買いました。



{883A67A0-AE43-458F-9025-962676F25156}



飯田水引です。きれいですよね。




鏡開き



{2D480D77-8BD2-495F-B627-D40ACDA9AA07}




初売り福袋は、こちら下差しの戦利品です。



{28A49E4E-296D-40A2-B820-3F7A32EFD55A}



ロクシタン
タビオ…直ぐ無くなる
男性下着…直ぐ無くなる
エンハーブ
鎌倉五郎本店…食べたことがないので、楽しみニヤリ


欲しい商品は、売り場に着いた時には、無くなっているか完売でした。


来年は、もう少し早めに着く様にしよう。


9時前に着かないと、だめなのかなぁ!?




今日は、献血ルームに行ってきました。



{D0DDDB9C-1AB5-42FD-917D-53852B0052AA}



ここ数年は年に1回なので、今年はもう少し献血する様にしよう。


今回で44回目、50回までもう少しなんです。
人のために役に立てて欲しいと願って、続けてます。




仕事始めは7日からです。


日本の正月らしく過ごせました。


残り2日間もゆっくりと過ごそうと思います。