日曜日に、「加須こいのぼりマラソン大会」に出場しました。


今年で3年連続の10㎞の出場です走る人


練習が思うようにできなかったので、記録よりも完走を目標にしました。




{D89F783C-0CCA-4A64-9A55-0D1F314A58B9}




練習していれば、好記録が出たかと思うくらい、風のない晴天に恵まれました。


前半の5㎞は、ゆっくりのペースで走ってましたが、それでも体は付いて行けてなかったですね。


後半は、スピードを上げたら体が持つのかと、不安になり、マイペースな走りでした。


体にちょとした変化がありました。
残り2㎞くらいに体が軽くなり、スピードが上げられました。


昔、走ってた時にあった体の声です。試合感覚なのかなぁ⁇
少しずつ、感覚が戻ってきているんだと思いました。




{079995B5-CDBA-47A0-A2CF-E5FD0A6A2772}