ジャニーズのそれぞれのグループは、商品である。ジャニーズの代表者は、全ての商品を愛する必然性がある。

なぜなら、トヨタの社長がプリウスのみを寵愛して、カローラを冷遇するなんてことはなく、当然どの商品も等しく売上の最大化を目指して最大限の努力をするからだ!

ジャニーズの代表者があるグループのみを寵愛し、他のグループを冷遇するなら、商品を売る企業の代表者としては、不適格。企業としての売上は、低下するし、グループのモチベーションを著しく悪化させてしまうからだ。

ジャニーズ最大のヒット商品であるSMAP解散により、本来入ってくるハズの莫大なコンサート等の売上を失くしてしまうような愚かな判断しかできないジャニーズの代表者は、何度も繰り返しグループを解散に追い込んでいる。

売れる商品を失くして、小粒で商品力のないグループのみが残って、ジャニーズはいったい企業として何がしたいのだろうか?

一部のグループの寵愛と冷遇なんてやってる場合じゃあないだろ!

マネジメントのできない無能経営者は、早期に退場すべきだ!