吉本芸人のタケトです。

胸に8.5㎝の腫瘍が見つかった妻 


3/30

胸腺腫かリンパ腫か、どちらなのかを調べる為

妻・検査入院


AM1000

妻を病院に送って行く

車の中で

「結果どうなろうと受け入れよう、そして治療して行こう」

という話になった。

コロナ禍ということで入院棟には患者さんしか入れないので、病院で妻を降ろして家に帰る。


PM 12:39 千葉の実家に預けてる娘(3)からLINE



妻の好きなスヌーピのキーホルダーを買った報告。

おじいちゃんに買い物に連れて行って貰ったようだ。

ちなみに「ちゃん」とは、おじいちゃんの事です


同時刻、妻からのLINE



針生検という、胸にある腫瘍に針を刺して、腫瘍の細胞を取って調べる検査。

先生からは、しみる程度の痛みと聞いていたが、麻酔効いてるはずなのに痛いというのが心配。

ただ胸には肋骨もあるし、心臓などの臓器もあるので1ミリ単位のピンポイントで針を刺さないといけないと言っていたので、検査が終わってLINEが来た事には安心しました。






家族のグループLINE

妻と娘で大好きの言い合い



娘のお陰で妻が元気づけられている。ありがたい。


PM 1500 仕事に向かう。

PM 2200 仕事終わって娘のいる私の千葉の実家に向かう。



明日の朝、実家から娘を乗せて妻を病院に迎えに行く。


2日間、家族が離れてただけなのに、明日家族が揃うのが楽しみ。

愛犬もペットホテルに預けているので迎に行く。



明日は2日ぶりに家族全員揃うぞ!


皆様のコメント・応援本当に心強いです。

うちの妻や私と同じ境遇の人が居るんだと思える事で気持的に本当に助かります。ありがとうございます!


PS「タケトって誰?何してる人?」というコメントを良く頂くので

自己紹介も兼ねて1週間、自分で自分に密着したので

私が普段どんな1週間を過ごしているか是非ご覧下さい!

https://youtu.be/FaUpXwcHgJ4