ドローンをカラスに持って行かれた! | タケト オフィシャルブログ Powered by Ameba

    初めてドローンを飛ばしたらカラスに持って行かれました。


    最悪です
    ショックです
    こんな事あります⁉︎

    買って初飛行ですよ!初飛行!

    というのも荒地を開拓してプライベートキャンプ場を作ろうと思い「荒地→整地→小屋建て」と、DIYしていく工程をYouTubeにアップしていこうと考えてました。


    この土地がキャンプ場になっていく様子を上空からドローンで撮ってたら面白いでしょ!

    だからドローン買ったんです。

    買って1発目ですよ!1発目!

    免許がなくても飛ばせる200g以下のドローンだからカラスが虫と思ったんですかね〜。

    ただ1つだけ救いがあるとしたらドローンの映像が、奇跡的にスマホに転送出来てた事くらいですかね〜。

    その映像YouTubeにアップしたので見て下さい!
    私を可愛そうと思ったら是非動画見て下さい!
    それだけが私の救いです。
    ⬇︎の動画の5分目くらいのところに、ドローン映像ございます。5分目のドローン映像だけでも見て下さい。