保育士試験まで、あと1週間。

ガッツリ追い込み勉強したいのに今日から地方4日間。

東京に戻れない。
家に帰れない。

ただ逆に長い移動時間を有効活用できる!
勉強出来る!

とポジティブに考えていたら明日、台風が来るという事でスケジュールが急遽変わるという...

まず本日、名古屋でDIY動画の撮影

終わって福島県に向かおうと思い、携帯見たらマネージャーからのLINEが

「明日のみちのくライブは安全面を優先してライブは中止となりました。
そして福岡に向かって下さい」

え⁉︎ 福島から福岡に行き先変更⁈

桃鉄状態じゃん。

明日、関東に台風直撃するので東京に戻ったら明後日の福岡行けないので、名古屋から東京に戻らず福岡に行って欲しいとの事。

急遽、博多行きの新幹線に乗る事に。

しかし、同じ考えで前もって今日中に移動してしまおうという人が多い様で、指定席取れないし、自由席もパンパン。

あ〜腰が痛くてもうダメだ〜勉強出来る環境じね〜よ!

このまま博多まで3時間座れなかったら腰が爆発する〜。

あ〜座って3時間勉強した〜い!



DIYのYouTubeチャンネルやってるので是非観てください⬇︎
「予算20万で築30年のボロ家をまるっとDIY」