昨日は、コストコで今お得な商品として服を紹介しましたが、(実はあの有名アパレルブランドの服が9万円引きで買える!⬇︎

今日はまた別のジャンルのものです。

コストコというと、皆さん食べものがお得と思いがちですが、実は他にお得な物があるんです!

それは・・・


それは・・・


フィギュアです!

リトルポニーのコレクションセット。
相場9000円はしますが、3300円で売ってました!





続いてディズニー とドラードール
相場5000円はしますが1998円で売ってました。



そしてアベンジャーズ アクションフィギュアセット
相場9000円が3468円で売ってました。



フィギュア好きの方や、子どものオモチャをお探しの方は、かなりお得ですよ!

DIYの YouTubeチャンネルやってるので是非観て下さい⬇︎
「予算20万で築30年のボロ家をまるっとDIY」


Instagramもやってるので是非フォローして下さい⬇︎