家を出るときに、いつものルーティーンでズボンの右ポケットにスマホ、左ポケットにタバコを入れます。

今日も、いつものルーティーンで仕事に出かけ、途中スマホを見ようとポケットから出したら、ミンティアでした!

俺は何してるんだ!

ミンティアは長方形だけど、大きさ全然違うし!

ミンティアとスマホ間違えるかね〜。

しかも、スマホがないだけで、精神的に超不安。

誰かか連絡来てるんじゃないか?

なんて心配しながら今家帰ってきましたが、誰からも着信なし!

スマホ忘れたんだから、着信なかったのは良い事なのに、なぜかショック・・・

DIYの YouTubeチャンネルやってますので是非観て下さい⬇︎
予算20万で築30年のボロ家をまるっとDIY
 

海外風の内窓DIY

カフェ風キッチンDIY


Instagramもやってるので是非フォローして下さい⬇︎