10月19日、20日の保育士試験まで残り1ヶ月半。

たった今、6教科目「子どもの保健」が終わりました!

残り2科目。
これだけ聞くと、間に合いそうな気がしますよね!

それが違うんです。
四ッ谷学院さんのサイトには、自分の学習終了日が書いてあります。
写真のピンクのバーを観て下さい。

学習終了 2019年09月02日

やばい!あと2科目が9月2日までの残り1週間で終わるわけない!

やばい!やばい!時間ない!

あと6教科目まで終わりましたとか言ってるけど、厳密には終わってないんです。

四ッ谷学院さんの通信講座は55段階システムでテキストを2周学習することになってるからしっかり学べる。
けど、時間がなくて焦った私は各科目テキストを1週しか学んでないんです。

これはヤバイですよ!

「10月の保育士試験1発合格します」とか宣言しといて、受からない訳にはいかない。

これはヤバイですよ!


DIYの YouTubeチャンネルやってるので是非観て下さい⬇︎
予算20万で築30年のボロ家をまるっとDIY



賃貸でもOK‼︎海外風の内窓をDIY‼︎最後にまさかな事が!




古材でカフェ風キッチンDIY