映画「チャイルドプレイ」のアメリカ版のポスターが「トイストーリー」の比較広告になってるんですが強烈過ぎるんです!

トイストーリー4 のポスター

チャイルドプレイのポスター

チャッキーがバズらしきオモチャを壊している!


トイストーリー4 のポスター

チャイルドプレイ のポスター

ウッディーらしきオモチャを踏んづけている!


凄いですよね!
アメリカでは、トイストーリー4 とチャイルドプレイ の公開日が同じだったらしく、こんなポスターが作られたんですって!

アメリカの映画館では、このポスターが並んでるらしいですよ。

日本では考えられない宣伝ですよね。




DIYのYouTubeチャンネルやってるので是非観て下さい⬇︎
「予算20万で築30年のボロ家をまるっとDIY」


Instagramもやってるので是非フォローして下さい⬇︎