子どもから学ぶことって沢山あると言いますが、先日、それを体感することがありました。






ぱぱへ

もうちょっと、おきゃくさんにおこるならもうちょっとやさしくしてあげてね

だいすきだけど、ちょっときらいになったかな、これからもやさしくしてあげてね



この手紙読んで思いました。

いくら正しいことを言っていても、あまりに怒ってる人って、悪者に見える。

確かに街で大声出して怒ってる人を見かけた時、怒ってる内容はなにか知らないけど「そんなに怒らなくてもいいじゃん!ダサイ奴だな~」と思いますからね。

冷静に自分の意見を言える大人にならないとダメですよね。

勉強になりました。



DIYのYouTubeチャンネルやってますので是非観て下さい⬇︎

「子ども部屋のドアをモンスターズインク ・ブーちゃんのドアにリメイクDIY」