ジャンクショーに行って来ました!
(ジャンクショーとは、1950年代から80年代にかけて登場した、ゴールデンエイジ雑貨に家具に食器、ヴィンテージトイ、古着などの蚤の市。)



欲しい物ばかりでしたが、ヴィンテージ物は金額的になかなか手が出ない。

そんな中、娘が「パパこれ買って〜」と見つけて来た人形。

店員さんに値段聞いたら500円だったので買いました。

これはヴィンテージ物じゃなくて最近の物っぽいし、バービーぽいけどバービーじゃないし、何なのか気になったので、家に帰って調べたら


ネットでは8055円もの値が付いてました!

500円で買ったから16倍も得!
超お得な買い物でした。

娘の目利き凄すぎる!



そんな娘の小学校入学祝いに勉強机をDIYしました。
作り方はYouTubeにアップしました。
是非観て下さい⬇︎