voicyという音声配信アプリでキャンプ関連の情報を週3回更新ペースで発信しています⬇︎
https://voicy.jp/channel/704/40212


去年から始めて配信回数も150回を超えたのでバックナンバーを随時YouTubeにアップして行こうと思ってます。

今回アップしたのは「#2 子どもが喜ぶ、都内近郊のNo.1キャンプ場」

自分で聞き直したら、なかなか有益な情報を発信しているな〜という感想。

ただケヤキ編集長が、まだ音声配信に緊張していてビールを飲んでから挑んでいるし、ホップ!ステップ!キャンプ!というタイトルコールを言うのも恥ずかしがっています。
あと、northface × supremeの寝袋を300回記念でプレゼントすると言ってたり、そんなに続かないと思って始めてることが伺えます。

オープニングは私1人で始まり会議室に編集長が入って来て、エンディングは編集長が会議室を出て行って私1人で終わるという、編集長ケヤキと編集見習いナカムラの設定をしっかり守っています。
今では考えられないくらい、真面目にやってます。

そんな事を踏まえて聴いてみて下さい⬇︎
宜しくお願い致します!