「快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー」の陽川咲也こと横山涼さんの生誕イベントの司会をさせて頂きました!

横山涼さんは、イメージ通りの超好青年。
楽屋が一緒だったのですが、楽屋からずっと笑顔だし、気さくに話してくれるし、本番始まったら歌は上手いし、笑いはとるし、絵は上手いし、キン肉マン大好きだし、まさにパーフェクト超人でした!

ただ本番直前の
「いつも緊張するから、逆に緊張するという事に慣れて、緊張してます」
という発言だけ意味が分かりませんでした(笑)



DIYのYouTubeチャンネル開設しました。
是非観て下さい⬇︎


Instagramもやってるので是非フォローして下さい⬇︎