先日、焚き火マイスター猪野正哉さんとデイキャンプしまして、そこで今まで見たことない焚き火台を披露して貰いました!


こんな球体の焚き火台を観たことあります!?



これ猪野さんプロデュースの焚き火台なんです!



火を入れると、これまたカッコイイ!


この焚き火台について、いろいろ疑問ありますよね!
・買えるのか?
・持運びはどうするのか?

あとは、この焚き火台に火を入れた感じも動画で見たいですよね?

そんな皆様に朗報です!そんな疑問やキャンプに役立つ知識満載のキャンプに特化したYouTubeチャンネル【焚き火カルテット】開設しました。

焚き火カルテットのメンバーは
・焚き火マイスター猪野正哉さん
・タレント白石あさえさん
・キャンプ雑誌fam編集長ケヤキさん
・芸人タケト 

みなさんチェックしてみてくださ~い⬇︎









DIYのYouTubeチャンネルも開設してます⬇︎






Instagramもやってるので是非フォローして下さい⬇︎