日付が変わってしまいましたが昨日ホルモン注射11本目を打ってきました😊

髭は毎日剃っているのでそんなにはえたなーという感じはありません😅ただぽつぽつあるなーという印象…

毛たちはそこまで( 'ω')?

声も酒やけしてるの?という程度です😊

最近の出来事といえばヒビが治りあとは靭帯がちょっと…というところで明後日辺りまたバイクに乗り始めようかなという感じです😊

最近我が家にイッヌが2匹増えました😊

チワワのしいな


とポパイ


です😆

ご縁があり譲り受けることになり、ネッコ8匹、イッヌ2匹、フクロモモンガ、ハリネズミ、デグー、アフリカヤマネと暮らしています😇

あれ?動物園?

でも毎日癒されます🥰

最近ダイエットも頑張っていますが6月に96キロだったところ9月末現在82キロに☺️

頑張ってあと10キロ落として胸とりたいなとおもっています☺️☺️

恐らく傷は大きくなり乳首も失ってしまうのでタトゥーを入れてごまかしたいなと思ってます🧐

最近声のブログとれてないのですが近々落ち着いてとれたらいいなと思ってます😊😊

時々、性同一性障害とは?と自問自答してしまうことがあって、僕は僕。だけど障害なんだ…とかちょっとマイナスな気持ちになる時もあるのですができるだけ前向きに過ごせたらと思っています😅

10/1から緊急事態宣言解除の見通しですが、お客様がどれだけ戻ってきてくれるのか…そこも不安要素ではあるんですよね…。

やらなきゃいけないことは山ほど😅

そろそろちゃんと確定申告の準備しないと…とも思ってます😂

地道に頑張ります☺️☺️