ナルガクルガ~太刀・双剣・ハンマー~ | 嵩斗の生物&モンハン&どう森ブログ

嵩斗の生物&モンハン&どう森ブログ

モンハンのことや生物の事を更新してます。
とびだせどうぶつの森の記事も載せます(*^^*)
宜しくお願いしますm(__)m
多々自分の事も載せる予定ですm(__)m
いいと思ったら読者登録お願いしますm(__)m


10日ぶりの更新になってしまいました(^o^;)

と、今回もナルガクルガの狩猟タイムを

載せます(*≧∀≦*)

久しぶりの更新の為、

装備紹介は無しです…

まずは太刀のクリアタイムは…



15分53秒、15分針でした(*´∀`)♪

次に双剣のクリアタイムは…



9分54秒、5分針でした(*´∀`)♪

最後にハンマーのクリアタイムは…



16分08秒、15分針でした(*´∀`)♪

この結果、

一番ナルガクルガと戦いやすい

武器は双剣ということに

なりました(*^^*)


では( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

コメント宜しくお願いしますm(__)m

ブログ村もポチっとお願いしますm(__)m

にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターへ
にほんブログ村