こんばんは〜♪



なんだか毎日バタバタしていて
久しぶりな感じです


またボチボチ更新しますので
よろしくお付き合いくださいねハート



最近毎日のよぅに食べている物〜


{97F76A43-BD2D-4C80-92C8-3661F8EBDC9C}

{0A8277DA-6209-4FA8-82A7-95B132F58487}

で〜す


果物が大好きなんだけど
年々アレルギーで食べれなくなってきていて


でも梨は今の所
アレルギー出てないので
毎日食べまくっています


右の梨がカオリっていう品種なんだけど
とにかく大きいのラブ


大きいとちょっと大味な気がするでしょ!?


でもこの梨は
大きいのに超美味しいんだよ〜ラブ



{5CAC2A97-57C4-4E47-B465-D847A3565C01}

あとは
昨日友達にもらったエリ〜ゼラブ


紫いも味なんだけど
めちゃくちゃ美味しかった〜ハート


期間限定だから
見つけたら迷わず買わなきゃ


だいぶ涼しくなってきて
いよいよ食欲の秋爆笑


美味しい物がいっぱいで
毎日楽しみ〜


しばしダイエットは忘れよぅ



今日も1日
お疲れさまでした〜