おはよぅございます♪


最近、好きな花が
すっかり紫陽花になってしまいました~ハート


{779DF0F5-5326-4605-AEDD-68B2DE4EE9A8}

職場の駐車場からの道に
咲いている紫陽花~ハート


今年はあちこちの神社巡りなどで
紫陽花を目にする機会が多かったからか
紫陽花好きになってしまいました~


子供の頃
梅雨どきの紫陽花の葉には
必ずって言っていいほど
かたつむり居ませんでした~


今朝、歩きながら
紫陽花の葉を見たんだけど
かたつむりの姿は発見できませんでした


いつぐらいから
かたつむりっていなくなったんだろ



今朝は

ハムスター「気持ち悪いから学校休む~ショボーン

久しぶりにチビの休みたいが出た~ニヤリ


中学生になり
学級委員をやったり
新しいお友達もたくさん出来たり
部活も頑張っているチビ!!


小学校時代には
あんなにやらなかった勉強も
最近では言わなくてもやるよぅになっていて
多分疲れちゃったんだよね~ウインク


今日はゆっくりゴロゴロしながら
大好きな読書でもして
息抜きしなさいな照れ


チビには甘いって
家族には言われるけど
中学生になっても
私にとってはいつまでもおチビちゃんハート
いつも汗だくになりながら
兄姉の後を追いかけて…
なにをするんでも一生懸命なチビハート


たまには
ゆっくりまったりさせてあげなきゃねウインク


では
私は仕事にかかります


今日もみんなが
笑顔で過ごせますよぅにハート