今日も朝から良いお天気~♪


改めまして
おはよぅございます♪

昨日は久しぶりに
1人ぼっちの日曜を過ごしていました~


旦那ちゃんと息子はお仕事~
長女は部活のお友達とランチ~
チビは部活~
って事で家にいるのは私だけ~


娘達がいるとなかなか観れない
私の大好きなDVDを思い切り観れる~ラブ


早速TSUTAYAにッ


娘達と一緒に観れない~って言っても
別にエッ◯なヤツではありません


大好きなホラーです


夜じゃ~、怖くて寝れなくなっちゃうから
昼間の明るい時間に
1人ドキドキハラハラしていました~


久しぶりにどっぷり浸りながら
クッションを抱きしめて観ていました~


私が「キャ~」とか「ワッガーン」とか言うたびに
犬猫までビクッてなってて
迷惑そぅな顔していました~


昨日の夕飯後のデザートは
私の大好物スイカ


昨日はお友達に教えて貰った切り方を
してみました~



{50A5CE9F-0FA1-4997-9C57-CBC361AD9506}


こうやって切ると~



{B8B0E37D-04EE-4BFC-AE94-C22893D5278F}

スティック状になり
食べやすいって聞いたんだけど……


もぅ少し
細かく切った方が食べやすいかったかも照れ


夏場はスイカだけでも良いっていうぐらい
スイカが大好き
今のところ、スイカはアレルギーが出てなくて良かったです


今日からお天気また崩れるっていってたけど
今は青空が広がっています


月曜日
今日もみんなが笑顔で過ごせますよぅに