なんだか
蒸し暑い1日でした~


今夜は
息子は通しでの仕事で
まだまだ帰ってきませんプンプン


お姉ちゃんは修学旅行~
昨日から学校のホームページで
写真をチェックしまくり爆笑

娘が映っているのを探しては
楽しそうな笑顔を見て
ホッとしています


お兄ちゃんもお姉ちゃんもいなくて
ちょっと寂しそぅなチビ


いつもはケンカばかりでも
やっぱりいないと寂しいのかな照れ


そんなチビの大好きなものを
夕飯にしました~


{6FCEDDD6-841A-4B45-A01F-E9E4E80D05C3}

肉~

大きなステーキを買ってきて
今夜もガッツリです

だぁりんもお休みでいたので
お肉を柔らかく下ごしらえしてくれました


3人でゆっくりまったり時間~


今夜はチビの話を
ゆっくり聞いてあげられて
普段はなかなかチビだけにっていうわけにはいかないから、こんな時間も大切よね


明日にはお姉ちゃん帰ってくるから
またケンカばかりの日々になりそぅ

今のうち
静かで穏やか時間を
過ごしておかなきゃね


今日も1日お疲れ様でした