只今、娘達は
ピアノと声楽のレッスン中~


先生がうちに来て教えて下さるので
今夜の夕飯をゆっくり作れて助かります


今日はイワシが安かったので

{23A78BF3-9F36-4411-865D-73517776560F}

またまたイワシの梅肉焼き~

小骨が気になったので
しっかり焼いたらなんだか焼き過ぎたかも


それから

{E210815B-2C8C-41D5-8519-2653DB29E059}

納豆巾着

納豆が苦手な私は
長ネギ、みょうが、大葉を
大量に入れちゃいます



{BDDC9164-65E1-4805-9170-5E6D57B82AF7}

スモークサーモンがあったので
クリームチーズとアンチョビで
おつまみを~


そして最後に

{63DA2D21-24B0-4658-8155-909D4D6CF559}

出し巻き卵を~

なんだか卵が上手く巻けなかったから
大根おろしで隠しちゃいました


なんだかいつもテキトー過ぎて
栄養バランスとかまったく考えてないの
わかりすぎでしょッ


とりあえず
家族が揃って
ワイワイ楽しく食べれれば
それでいいんです


子供達が成長してきて
だぁりんも仕事だったりで
なかなか全員でご飯は難しくなってきたけど


娘達の1日の出来事を聞きながら
今夜も楽しく食事します


今日もお疲れさまでした


最後まで読んでくれて
ありがとぅ
いいね!も嬉しいです