こんにちは


今日は仕事お休みだから
ゆっくり寝たかったんだけど
お姉ちゃんがお弁当持ちの
1日部活~


結局いつもと変わらない時間に起きて
せっせとお弁当作り~


1度起きちゃうと
なかなか2度寝が出来ないから
庭掃除をしていました~


晴れたり雨が降ったりした今週…
植物たちには良い感じだったらしく
いっぱいのお花が咲いていました~


{6E7BA71A-85C3-4DBC-A4EE-E00DA3F63DB4}

{D1D045B0-C189-4BD1-82B1-A9E499184C49}

{A0603144-3B4B-4231-B421-CD2F915145BC}

{C2B4A12A-EEEF-4749-8B0D-BB2170698AFC}

{F785E5E0-A606-40BB-9719-9009304B7161}

{5F7155F5-9037-48A1-B041-ECAE0A427CC0}

{C3369CB1-1652-41AF-86EE-C8E79C8C042D}

{A75889CB-F61A-4760-B351-8652AE198CCA}

{6EAE73AC-0B94-4C3E-846F-6D87ABD725DC}

{388649A6-368C-4D2E-8F06-100B86419CE3}

前に植えた事を
すっかり忘れていたものも
可愛いお花を咲かせていて
サプライズプレゼントでも
貰ったぐらい嬉しかった~


せっかく咲いてくれてるんだから
周りもきちんとしてあげなきゃね


でも雑草も
お花が咲くまでほっといちゃうと
なんだか抜くのがかわいそうになっちゃう


だからお花が咲く前に
思いきってやらなきゃね
でも花瓶やちょっと深さのあるお皿に
お花を浮かべたりして
最後まで楽しんじゃおッと思ってます


今日も1日
みんなが笑顔で過ごせますよぅに