男の子って
小さな頃に
車(電車)好きか
戦隊もの好きかに
分かれるっていうけど


うちの息子は
そのどちらでもなく……


昆虫&爬虫類好きでした


息子が幼稚園入園にあたり
リュックや絵本バッグを
手作りしようとしたら

パグ「カブト虫つけて!!

って事で
カブト虫の大きめのワッペン探したけど
可愛らしい感じで
息子は納得してくれないショボーン


なら刺繍してあげるかと
昆虫図鑑を片手に
作りました


リュックはボロボロになっちゃったけど
その時作ったタペストリーがありました

{395D07CA-CDA4-41B9-BD60-687B744E9F2C}

ちょっとピンぼけだけど


カブト虫、オニヤンマ、カマキリ、ナナフシ…


我ながら
良くやったわ


昨夜、息子の部屋に
かけといてあげたら


パグ「なっつかし~爆笑オレ、これついたリュックとか超好きだったわぁルンルン友達に自慢してた~


息子にそぅ言ってもらえて
私もめちゃくちゃ嬉しかった~


このタペストリー
大切にしなきゃねッ