あなたが思う強いアニメキャラは? | SINのブログ

SINのブログ

こんにちは!

あなたが思う強いアニメキャラは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

「あなたが思う強いアニメキャラは?」

んー

難しいですね……

パッと思いつくのは

 

ドラゴンボールの孫悟空 なのですけども

ガッツリと知っているわけではありませんし

途中から「フュージョン!」とかやってましたし

よくわかりません。

「北斗の拳」の日なので

 

ラオウとしておこうかな。

 

 

 

このあたりの 直接攻撃なキャラクターは

登場したときの「強そう」感は凄いですよね!

とは言え 個人的には

 

宿儺が好きですw

アニメを見ていた というのもあるのでしょうね。

 

さて

今日の悪夢ですけども

ぼんやりとしか思い出せません……

えっと

正妻の子2人 VS 愛人の子2人

みたいな構図で

子が4人いる中で 3人は父親に似ていて金髪なんですけども

残り1人 正妻の子が

母親の祖父か祖母の先祖返り?か何かで

茶髪なんですね。

で 唯一父親に似てないってことで

金髪の子3人 VS 茶髪の子

という構図に代わります。

で 自分の夢の中の立ち位置が

茶髪の子の側近?従者?で

「守らねば!」と。

かなり疲れました。