パラグライダーに乗った経験はある? | SINのブログ

SINのブログ

こんにちは!

パラグライダーに乗った経験はある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

「パラグライダーに乗った経験はある?」

興味はあるのですが

乗ったことは1度もありません。

疑似体験ができる系統のアトラクションにすら

乗ったことがありません。

高いところは平気なのですが

絶叫系が無理なので

恐らく パラグライダーに乗って数秒で

激しく後悔することでしょう!

空中ブランコに乗った時などは

10回は「もう乗らないえーん

とか思いましたねw

同じ空を飛ぶ系統なら

風船で飛んでみたいかなぁ

 

 

ヘリウムガスと風船

どれくらいいるんだろう?

気球の方がまだ現実的かなぁ?

 

今日の体調

突然悪くなった左耳ですが

回復に向かっている感じで 耳鳴りがほぼなくなりました~

ヘッドフォンのし過ぎには注意ですね……

そうそう

ヘッドフォンの使用をやめて3日

スピーカーでの動画視聴は

やはり人の声が聞きにくく そのため

ショート動画を一切見なくなり

そのかわり

小説の執筆が進んでおります!

仕事じゃないんかーい。

次に投稿予定なのは

ここ数か月の平均PV0の小説

鬼がいる町」です。

今回の話と次の話で兄パートが終わって

次は弟パートになる予定……

って PV0なのだから

「知らんがな」ですねw

そうだ

兄パート 弟パートといえば

「ELEMENT」に参加していた時に

勝手にシリーズ化した話がありましたね。

懐かしいw

他の参加者のシリーズとか

複数の作品とのクロスオーバーとか

好きな話が沢山あるんですよ!

ちょっと時間がある時に読み返してみようかなぁ。