いま一番叶えたいことは? | SINのブログ

SINのブログ

こんにちは!

いま一番叶えたいことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

「いま一番叶えたいことは?」

そうか 七夕ですね。

叶えたい ということは

自分でなにかしら行動をしていることにたいする願いですよね

ならばやはり

物書きとしての成功! ですよね~

ガンガン仕事がもらえる売れっ子ライター

ドコドコPV数が伸びるメディアサイトの運用

今は 全くですけどもね。

ライター歴4年でコレでは

「才能ないんちゃう?」と自分で思います。

 

さて今の時刻は午前の5時

昨日までは なんとかギリギリ30度台にまで気温が下がった

そんな1日で最も涼しいとされる

夜明け前です。

しかし現在の室温 32度

もちろん 29度くらいの空気を排出し

雨の様に水を垂らしてくる

壊れたエアコンを稼働させて これです。

窓を開ければ 気温は若干涼しいけど

無風なので 湿気が入ってくる分余計に蒸し暑く

ここから日が昇って更に気温上昇する見込み

今日の予想最高気温も34度……。

昨日の日中……いや

気温が落ち着く時間とされる夕刻で

 

34・6度

頭痛と目眩でダウン寸前に撮った記念写真です。

熱疲労キテましたね……

で 今日はこれよりも酷い室温になると予想がつき

うんざりしている所です。

足氷水 やってみるか。