今年初の梨はもう食べた? | SINのブログ

SINのブログ

こんにちは!

今年初の梨はもう食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

「今年初の梨はもう食べた?」

梨の旬は8月だと思っていたけど今日が梨の日?

と 少し考えて納得

7月4日w

梨は もう何年も食べていませんね……

好きなんですけども

果実を買おうとして果物コーナーに行くと

どうしても

バナナとかリンゴに目が行ってしまいますw

後 単純に高いですしね。

ここ数年果物は

ゼリーに入っているものしか食べていません。

 

 

どっさりゼリーの ミックス好きなんですよw

しかし 今見てみるとサクランボがなくなっているのですね……

 

最近では

蒟蒻ゼリーが好きです。

 

さて

エアコンなしで夏を乗り越えられるか否か!

みたいなハイテンションで

無理矢理にでも夏を乗り越えようと思っておりましたが

本日の最高気温33度の中

室温も午前11時頃から 着々と上がり

31度に達したところで

パソコン操作を中断して睡眠時間としました。

夕方の5時頃?に目覚めてみれば

何処がどうしんどいのかは分からないけど

動けない

暑いは暑いのに一切汗は出ていない

体内に熱がこもっている感覚がする

水分補給をしようにも

1口1口チビチビとしか飲めない

これは 熱疲労一歩手前か?

観測史上最高気温が39度であることや

2位から10位までは38度台であることを踏まえ

更に更に 今週の週間予報での最高気温が34度。

これは駄目だな……。

夜になり気温が下がったことで体調が戻ったころ

コンコン とノック音がして───

色々あり

エアコン 購入することになりましたー!

ひゃっほーい!

工事までに時間はかかるのでしょうけども

エアコンは今後一切ないと思うのと

そのうちエアコンが来ると思うのとでは

気分が全く違います。

とりあえず今からできることは

いつ工事になっても良いように

部屋を片付けておくことですね。

かなり段ボールが積みあがっているのですよw