#今一番欲しいもの | SINのブログ

SINのブログ

こんにちは!

今一番欲しいもの

同じネタで投稿する

他の投稿ネタを確認する

 

 

「今一番欲しいもの」

そうだなー

クッション ですね。

座り作業が多いもので座り心地の良いクッションが欲しい所です。

使っているパソコンデスクの椅子に合うサイズがよいですね。

 

 

ゲルクッション 少し前に流行ってましたが

座り心地って良いのだろうか?

人を駄目にするクッションは

1回座ってみたことがありますよ!

 

 

ホームセンターにご自由にお試しください

のコーナーがあったので

意気揚々と 座り込んでみた所

立つのに苦労しましたw

大き目のクッションに 深く座ってしまったため

由真に足がつかなくてですね……

しかもホームセンターの売り場なので

寝転んでごろごろ転がって脱出!

ってこともできず。

途中であきらめ チベットスナギツネのような表情で

 

自分「ヘルプミー」

毛「あーあw」

 

ひとしきり笑われた後 救助されましたとさ。

それと

そのお店には

 

 

こんな感じの

吊り下げタイプの椅子も自由に試すことができたんですよ

乗り心地はきっと ブランコのような感じだろうと

ウッキウキしながら座ってみた瞬間

三半規管が一気に狂い 一瞬で酔いましてね

そりゃもう チベットスナギツネのような顔で

 

自分「ヘルプミー」

 

ですよw

 

今日の体調

あまりにも腹痛が悪化してきましたが

腹痛専用の薬がなかったので

解熱鎮痛剤を飲んでみました。

1時間後ほどで 痛みが緩やかになりました!