好きな相棒・名コンビといえば? | SINのブログ

SINのブログ

こんにちは!

好きな相棒・名コンビといえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

「好きな相棒・名コンビといえば?」

コンビと言うとどうしても

芸人さんを思い浮かべてしまいますね。

名コンビ

パッと思いつくのは「ダウンタウン」でしょうか

結成から物凄く長いことコンビですし

それなのにコンビで出演している番組があったり

仲が良さそうな雰囲気を見ていると

名コンビなんだろうなーと。

週刊誌との裁判で今大変そうですけども……。

 

後は 自作の宣伝を兼ねて

自作での名コンビを紹介ー!とかできれば

自己PRが上手いってことになりますかね?

しかし 知らないキャラクターの話を延々とされても

 

???「私って甘いものが好きやんかー それでさ」

 

みたいな「しらんがな」とついつい言ってしまいたくなるような

そんな話術の人を見ている気分になるでしょう。

だからといって なにも宣伝しなければ

いつまでたっても周知されない。

さぁ どうしたものか?

で 思い至ったのが

作品名とキャラクター名のみの箇条書き!

ってな訳で 個人的好きなコンビを紹介します

 

まずは カクヨムにて公開中の

ひとクラス分の異世界奮闘記」土屋と油井

次に アルファポリスにて公開中の

嫁いできた花嫁が男なのだが?」アインとジョセフ

改造人間」ジュタとスイ

最後に 小説家になろうにて公開中の

悪役令嬢でござりまするってよっ!」ケリーとノータス

ディスペル」ミイランとオチムシャン

鬼がいる町」小宮モリヤとタコイチ先生

 

ザッとエッセイを除いた連載物を並べてみたは良いけど

完結済みなのって「改造人間」だけだわ。