#フィッシング詐欺のかわしかた | SINのブログ

SINのブログ

こんにちは!

フィッシング詐欺のかわしかた

同じネタで投稿する

他の投稿ネタを確認する

 

 

「フィッシング詐欺のかわしかた」

2日前のこと

宅配会社を名乗るところから1通のメールが届きました。

アマンゾンからの荷物をうんたら不在でしたのでうんたら

とかいう「不在通知」でした。

不在だったので荷物を預かっていますと。

郵便受けを確認してみれば

特に不在通知の紙は入っていません。

その時丁度シイタケによる

頭痛 腹痛 吐き気 下痢 に襲われている最中

脳内は「痛い」「キモチワルイ」で支配されている状態

そこに

「こちらから確認」なんてリンクが張られたメール。

まぁ

クリック するわけないw

その宅配会社に メールが届いたアドレスを登録していない。

そもそも 不在通知がメールで届くことが可笑しい。

第一 アマゾンでなにも購入してない!w

 

さて 今日も今日とて食中毒。

自己治癒能力のみで どれくらいの期間で治るのか

2日目の今日

吐き気の症状は 丸1日来ませんでしたので

吐き気は完治です。

腹痛は 差し込むような激しい痛みは半日ほど来ていませんが

痛みの波自体はまだあります。

なので 今1番強めに出ている症状は

頭痛です。

トイレに立つたびに ズキズキ ツキーンとした

奥に響くような痛みと フラフラと回るような感覚がします。

後 今日気が付いたのですが

若干の熱がありました。

 

朝食 朝10時

バタートースト 半分

夕食 夜6時

ごはん

コロッケ 半分

ミートボール 5個

豆腐の味噌汁

間食 夜9時

バタークッキー

間食 夜中1時

シスコーン