新撰組で好きな隊士はいる? | SINのブログ

SINのブログ

こんにちは!

新撰組で好きな隊士はいる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

「新撰組で好きな隊士はいる?」

有名どころの隊士は 一通り知っていますが

好きになるほど 人となりを知っているわけでもなく

詳しい訳でもありませんので

「特にいない」になります。

歴史上の人物にしても

史実が事実とも限りませんし

漫画とかゲームとかの題材になっていることも多く

特に 戦国武将とか 三国志の武将とか

完全に 戦国無双とか三國無双なイメージですw

戦国無双の中では

風魔小太郎が物凄く好きです!

三國無双では 周泰か司馬懿ですね。

 

さて

ちょっと前からカクヨムにて

短編の小説を 1つにまとめているのですけども

やはり初出し小説ではないからか

伸びないですねー。

なので 初出しとなる話数まで進めたいのですが

やはり

1日に何度も更新するのもなぁ

それに 単純に読み返しつつ誤字脱字の修正を

仕事の合間にしているので

なにもかもが進まない!w

では 宣伝

 

 

小説のタイトルと説明が 単純に面白くなさそうなのかも?

小説の紹介とか あらすじとか

なにを書けば良いのか分かりませんねw

良さそうなキャッチコピーが思いつければ良いのですけども。

 

今日の体調

暑いのか寒いのかよく分からない1日でした。

体温調節機能が上手く機能してないのでしょうかね?

ここしばらく 気温差が凄まじかったですし

寒暖差アレルギーを発症していないだけマシかな。

もみ返しで 偉いことになった首と肩ですが

首はゴリゴリっと骨が鳴る感じで

肩はダルサは消えましたが こってます。

時折 一瞬だけ激痛の走る腹部と

なんとなく焼けている感覚の胃ではありますが

概ね平和です!

 

朝食 朝10時

バタートースト

スクランブルエッグ

昼食 昼2時

卵スープ

ミニ肉まん 1個

夕食 夜6時

ごはん

ミニウインナー 6本

煮豆 大さじ1くらい

間食 夜11時

ミニクリームパン 2個

間食 夜中2時

シスコーン