体調崩したときに食べるもの | SINのブログ

SINのブログ

こんにちは!

体調崩したときに食べるものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

「体調崩したときに食べるものは?」

自分は 相当駄目にならない限り

あまり食欲に支障が出ないので

普段通り ということになりますかね。

風邪をひいて 水を飲むのも無理となった時は

ゼリー飲料とか 栄養ドリンクとか

その辺りしか食べられなくなりますし

胃が壊れた時は

なにも食べられないので

ここは「ゼリー飲料」が正しいのか?

 

さてさて

1月に入ってから1週間が経ちました

旧年中に新章始めるぞー と言っていた

「悪役令嬢でござりまするってよっ!」の更新も

順調に進んでいますし

連日締め切りが迫る仕事も

残すところ3件で 新しい仕事が入ってこなければ

急に暇になります。

副業の「代行作業」に依頼がくれば良いのですが

「依頼したいです」とメッセージがきても

「ではオファー宜しくお願いします!」と返事をしたのに

回答もオファーもない……ってことが

あります……。

悲しいのぅ……。

 

今日の体調

今日は 特になんともありませんでした!

あ でも まっくろくろすけ みたいな

黒くて丸っこい物が

カーテンレールの上を走って行くのが見えたり

壁を自在に行き来しているのが見えます。

いよいよ 本格的にビタミンBが必要です。

 

朝食

バタートースト

シュークリーム

夕食

ごはん

サツマイモの天ぷら 半分

ステーキ 半分

キャベツ 1枚

豆腐の味噌汁

間食

醤油ラーメン 半分

 

食事は1度に沢山は食べられないので

もっと1回分の食事量を減らし

間食の回数を増やしていこうかな。