#今日のひとことブログ | SINのブログ

SINのブログ

こんにちは!

今日のひとことブログ

同じネタで投稿する

他の投稿ネタを確認する

 

「今日のひとことブログ」

ビビリ散らかしてしまった……

です。

昨日は 久しぶりにしっかりとした胃痙攣があり

随分と痛い思いをしました。

で 本日

一体何が原因だろうか?

ってな訳で 同じ食品を食べてやろうとw

朝 食パンにベビーチーズを食べました。

でお昼には うどんと 生卵入りの納豆……

納豆を手に取った瞬間

前日の痛みが脳裏に浮かび

んー と納豆を置き

そして

同じものを食べて検証せねば!

と盛り立てて納豆を手にしてみれば

再び怖気づく

いやいやしかし!と手に取り

怖気づいては置き

検証を!と手にして

また置き。

「アレルギーを食べまくって慣れよう!」

みたいな検証をした居た頃は

きっと 迷うことなく食べていたでしょうけども

その頃は のたうち回るような胃痙攣は

1回も経験したことはなく

今の自分は 連日のたうった経験がある身。

そして 昨日の今日で

大本命である納豆を口にする度胸が

自分にはありませんでした。

無念……。

夕飯は親父が準備するので

昨日と同じ物(焼きそば)とはいかず

おでん でしたが

昨日のお肉の脂身が駄目だったのかも?と思っておりまして

なので おでんに入っている お肉を

少量のごはんと共に食しました。

現在の時刻 深夜の1時半ですが

胃痙攣は来ていません!

昨日のダメージが残っているのか

1日を通してうっすらと痛い状態ですが

悪化することもなく。

ってことは 納豆?