#最近の痛かったこと | SINのブログ

SINのブログ

こんにちは!

最近の痛かったこと

同じネタで投稿する

他の投稿ネタを確認する

 

 

「最近の痛かったこと」

昨日の胃痙攣が!

頭痛が!

腰が!

肩が!

というのは 本当の所ではありますが

代り映えがありませんので

他のことを ひとつ

まさに今

外しっぱなしにしていた

6G(約4ミリ)のピアスを

何の気なしにはめたんですけども

数日外しっぱなしにしていただけで

穴が若干ふさがっていたらしくて

それでも無理矢理に入れ込んでみれば

耳が痛い……

あたり前ですねw

全盛期には 右耳に3カ所

左耳に2カ所あったピアスホールですが

今では 1カ所しか残っておらず

他の個所は 跡形もなく塞がってしまいました。

毛むくじゃら(友人)は

何か月もピアスをしていなくても

問題なくピアスホールは維持されているようです。

回復が早いんかなぁ

 

今日の体調

昨日の胃痙攣の余波を若干感じましたが

痛み自体はなかったので セーフです!

続いていた咳も随分とマシにはなってきていて

発作のように出る時以外は 出なくなりました。

あ でも休憩しようとして

バタリと布団の上に倒れ込んだ際に

ピキピキっと額から右米神辺りから音がして

直後 右目と額がチリチリと痛みました。

5分程で落ち着きましたが

あれはなんだったのやら?

真っ直ぐ歩けますし 目が異常に充血しているわけでもなく

呂律もはっきりしております。

 

朝食

食パン

ポタージュ

昼食

うどん 半分

夕食

チャーハン

味噌汁

間食

卵かけご飯

味噌汁