連休のおうち時間 | SINのブログ

SINのブログ

こんにちは!

ゴールデンウィーク 終わりましたね。

初めの2日は忙しく

後半2日は無駄にしました。

えぇ 謎の頭痛と複数で半日ほど 寝込んでしまいましてね

そのせいで

小説も 絵も ゲームも なにひとつ満足には出来ませんでした。

それに

お仕事 ゴールデンウィーク中も 案件がやって来まして

実質 平日と何も変わりませんでしたw

ただ 姉が帰省したので 1日は飲み会となりましたが

こんなにも楽しくない酒があっていいのもか?と思うくらいには

愛想笑いばかりを浮かべておりましたよw

そして最終日はあいにくの雨……の低気圧による頭痛で

半日寝込み

こうしてなんとか元気になったのが 夜の8時というw