子供の頃のあだ名教えて! | SINのブログ

SINのブログ

こんにちは!

みんなの回答を見る

 

あだ名……

苗字をそのまま呼ばれる事が多かったので

あだ名らしいあだ名は

「おにぎり」

位です。

ゲームセンターで知り合った

2歳か3歳年上の人から

数ヶ月間だけ そう呼ばれていました。

由来は 分かりませんw

 

さて 今日は歯医者の日でした。

仮歯が取れて 歯が入り

よしゃーこれで終わりー……

「次は右上の奥歯やりますねー」

終わりませんでした。

聞けば

既に神経を抜いた歯で 根っこの治療もしている歯

しかし 少し虫歯になっている

との事。

そりゃ 小学生の頃に治療した歯ですし

詰め物の中に虫歯が広がっていても可笑しく

ないのだろうか?

ともかく

社会保険から 国民保険への切り替えなければならない

11月までに

治療が終われば良いのですが

無理だった場合は

実費になるのだろうか?

10月中盤辺りで

まだ治療にかかりそうなら

予約を 2ヶ月先とかにすれば良いだけですねw

1月から歯医者に通い始め

思い知った事が1つ

デンタルフロスは

物凄く大事ですね!

 

「8ジカンダイエット」

12時頃 食パン 豆乳カフェオレ

5時ごろ カルボナーラ 赤ワイン2杯 チューハイ1本