クーラーはいつも何度で設定してる? | SINのブログ

SINのブログ

こんにちは!

みんなの回答を見る右矢印

キャンペーン詳細右矢印

 

Q1. クーラーはいつも何度で設定してる?

28度です。

それでも寒く感じる時は29度です。

 

Q2. クーラーつけっぱなしにしてしまったエピソード教えて!

この夏は梅雨が明けた時からほぼつけっ放しです。

つけっぱなしの方が電気代も安い

とも聞きますし

自室には熱帯魚もおりますし。

 

大きいのから 小さいのまで写っておりますが

尾鰭に色がまだ出ていない稚魚は

同年齢です。

小さいのは 生まれたばかり?と思う位ですが

ご飯を食べていない訳でもなく

泳ぎも達者なので 不思議です。

 

イオ ついに 体長19cmになりました!

そして 体表に棘のような物が出ており

ミオよりも顔の幅が広くなっていました。

なので 恐らくイオは 雄ですかね。

 

「8ジカンダイエット」

12時頃 食パン 豆乳カフェオレ

5時ごろ ざるそば から揚げ2個

8時ごろ アイス