夏バテ気味の日に食べたいものは? | SINのブログ

SINのブログ

こんにちは!

みんなの回答を見る右矢印

キャンペーン詳細右矢印

 

Q1. 夏バテ気味の日に食べたいものは?

なにも食べたくないので

ついつい断食してしまった訳です。

姉の帰省も重なり

アルコール過剰摂取

飲みの席でナチュラルに繰り出される

親父と弟による自慢話?

マウントの取り合い?

卑下される役は自分のみなので

まぁまぁ

フルボッコにされました。

故に

アルコール過剰摂取となった次第なのです。

美味しいお酒では決してありませんので

勿体無かったですね。

姉は台風が本格化する前に帰り

今はもう普段通り静かな夜を過ごせていますが

精神の疲れ?が一向に癒えず

グールグルと頭の中を言われた言葉が回り

何なら声まで聞こえてきます。

 

Q2. 夏バテの体験談教えて!

現在の状況で良いのですかね?

すきっ腹でアルコールを過剰摂取した結果

手足にジィーンとした痺れと

両膝と両足首の間接に

激しいダメージが出ています。

まぁ

心身共に酷い状態ってだけの話でしたとさ。