今日は海の日 | SINのブログ

SINのブログ

こんにちは!

今年は海に行く予定ある?行きたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 海 行く予定はありません。
 暑いとか 泳げないとか 一緒に行く相手がいないとか
 色々理由はあるのですが
 1番の理由はやはり 遠いのでw
 学生の頃なんかは
 自転車で潮の香り漂う場所にまで行く事がありましたが
 今はママチャリですし 体力も落ちておりますので
 移動手段は電車になるのでしょうけれど
 乗り物酔いが酷いので 海まで行ける気がしません
 けど 体調が万全で時間とタイミングがあれば
 水族館に行きたいですw
 
 今日の テンとサンゴ
 
 水槽の写り込みもなく
 なんだか 物凄くきれいに撮れました。
 それに 胸鰭の透明っぷりが 良く分かります!
 ここまで透明で良いのだろうか?
 尾鰭の色ぬけも一向に治らないし……
 しかし
 
 日によって色がコロコロと変わるサンゴが隣にいると
 なんと言いますか……
 多少白い位 どうって事ないかな?
 なんて 思ってしまいます。
 なんと言っても 2匹とも元気なのでw
 スグに ご飯を要求してくるのですよ!
 色々調べていると
 「環境が合うと いつでもクレクレするようになる」
 とかw
 
 「食べて慣れようアレルギーチャレンジ」
 少し前に頂いていた
 
 これw
 
 えびラーメン風味パウダーには
 魚介エキスパウダー使用。
 伊勢海老エキス
 えび粉まで使用されております。
 
 1箱にミニ袋が3袋 入っております。
 では
 
 イタダキマス。
 1本ずつ ゆっくりと食べたので
 結構な時間がかかりましたw
 しっかりとしたえび風味で
 美味しかったです!
 食べている最中 指先に少しの痒みが出ましたが
 口内や喉には 特に異常は出ませんでした
 ただ 物凄く眠くなったので
 少しばかりの仮眠を……
 で 起きたのが夜中の2時過ぎで
 ビックリしました!
 
 「8ジカンダイエット」
 12時頃 月見うどん
 5時頃 おにぎり1個と オムレツ
 7時頃 伊勢海老ベビースターラーメンのお菓子ミニ袋1袋