今日は植物学の日 | SINのブログ

SINのブログ

こんにちは!

小学生の頃に育てていた植物ってなに?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 朝顔 パンジー ひまわり
 まぁまぁ ありがちな植物を育てました。
 米とか 芋とかも
 学校行事で植えましたね
 自宅では 苺と プチトマト
 他にも何かあった気もしますが
 忘れましたw
 
 今日のゲーム
 ピグライフで
 久しぶりに お手伝い返しが出来ました!
 後は ピグパズル。
 ステップ5の 天秤チェアは欲しいw
 
 「食べて慣れようアレルギーチャレンジ」
 今日は 万能調味料を 自作したのですよ
 で それを使って
 残り野菜の炒め物をしたのですが
 その中には ピーマンもありました。
 出来上がった野菜炒めを食べはしませんでしたが
 万能調味料の味見として
 出来上がった野菜炒めに入った
 お肉を1欠片 食べたのですよ
 はい たったこれだけ
 ピーマンを1欠片も食べていないのに
 胃痛が来ました。
 食べて慣れようアレルギーチャレンジ
 食べてないのに チャレンジする事になろうとは……。
 
 「8ジカンダイエット」
 1時頃 食パン
 4時頃 うどんと 摩り下ろした山芋生卵入り
 6時頃 お肉1欠片