今日はよいお肌の日 | SINのブログ

SINのブログ

こんにちは!

お肌のために何かしている?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 お肌の為に……
 洗い物をした後は ハンドクリーム付けてます!
 後は そうですね
 雑草を抜く時に
 ビニール手袋をした上から軍手をする位ですかね
 アレルギー満載なので
 出来れば何も触りたくないですw
 
 今日のゲーム
 Bさんが所属して抜けた後
 同盟員がたった1名だけとなっていた C同盟ですが
 Bさんが いつの間にやらC同盟に戻っており
 C同盟の名前を変え さも自分が初代同盟主のように
 君臨しておりましたw
 「恨みは残る」 との脅しを受けてから今日まで
 特になんの攻撃もされませんでしたし
 もう 放っておいても安全でしょうかね。
 ここ最近
 攻撃をしてくる人も居ないし
 合併催促もされないし
 かなり 平和でノンビリとしておりますw
 
 「食べて慣れようアレルギーチャレンジ」
 今日の差し入れは アスパラベーコン でした。
 大丈夫だと思って写真を撮っておりませんでしたが
 ベーコンが 駄目な奴だったようで
 現在 胃痛に悩まされております。
 
 「8ジカンダイエット」
 1時頃 納豆と おでん(こんにゃく 大根 ちくわ)
 4時頃 とり弁当半分と お酒
 7時頃 とり弁当半分と お酒
 8時頃 アスパラベーコン