子供にスマホを渡すのは何歳から? | SINのブログ

SINのブログ

こんにちは!

17子供にスマホを渡すのは何歳から?

 スマホ ですか。

 ネットの恐ろしさが分かる年頃にならないと

 安心して持たせられませんね……

 子供 おりませんがw

 そして スマホも持っておりません。

 そんな自分なので

 こんな事が言えるのかも知れませんが

 「絶対に必要だと感じてから自分で持ちなさい」

 と 言うと思います。

 

 今日のゲームは ピグライフ

 昨日できていた

 

 体育館……ではなく 別荘。

 

 床を3つ程 取ってみました。

 なので この場所は

 歩けない筈ですよね

 しかし バグなのかなんなのか

 

 歩けるようですw

 どうでも良いですが

 コーヒーキャンディー ちっとも出ないですね!

 

 「食べてなれようアレルギーチャレンジ」

 この間 たらこスパゲティーが駄目になったので

 今日は ミートスパゲティーにしてみました!

 駄目ですね

 たらこスパゲティーの時よりも 酷いです。

 夕方の6時頃に食べたと言うのに

 今の時刻 夜中の1時半

 まだ 胃が激痛です。

 背中を真っ直ぐにして座れませんし

 左足の付け根と 左肩にも痛みがあり

 何故でしょうね

 随分と前に疲労骨折していた肋骨部分が

 ビックリするほど 盛り上がっております。

 ちょんちょんと軽く叩くだけで

 ビリビリと痛い。

 市販のスパゲティーソースは

 今後 止めた方が良さそうですが

 「食べて慣れよう」

 以前は普通に食べられていたのに駄目になるのだから

 自分のやっている事が

 物凄い無駄な事に思えてきました。

 それでも

 パスタやオリーブオイルが駄目になった可能性もあるので

 落ち着いたら

 手作りナポリタン 食べてみようと思います!

 もちろん ピーマンは抜きでw

 あれ?

 もしや 一昨日から昨日にかけて無茶な飲酒をしたせいで

 ただただ胃腸が弱っていただけかも?

 

 「8ジカンダイエット」

 1時頃 他人丼

 3時頃 カフェオレと 餡子とホイップクリームの米麴甘酒パン

 6時頃 ミートスパゲティと ミックスジュース