o(〃^▽^〃)o 10月13日(火)  雨


先日のわんわん大運動会のお写真、やっと整理しましたよニコニコ

というか、ぶれぶれで全然まともな写真なかったです叫び


せっかくの楽しかった運動会の様子が、これじゃあ伝わらないじゃないですか((((((ノ゚⊿゚)ノあせる


という感じでしたが、あるお写真だけでもアップしますねカメラキラキラ


                      *

                      *

 10月11日(日)  今にも雨が落ちてきそうな、危なーい天気(/TДT)/

駐車場に到着するも、竹千代行かない!!と拒否叫び


なんとかカートに乗せると、意外にやる気満々じゃないですかアップアップ                  



会場に着くと、たくさんのワンちゃんが集まっていましたよわんわん

今年もざっと、100匹以上のワンちゃんが大集合о(ж>▽<)y ☆


  




  

初めに訓練されたワンちゃんの、練習の技をみせてもらいましたクラッカー


竹千代、真剣すぎるΣ(・ω・;|||


そのあと、いつものわんこ宣誓があり、競技スタートですヾ(@^▽^@)ノクラッカー


まずは、与えられたミッションをクリアして進む、アクション競争わんわん

心配そうに見つめる竹千代でしたが、心配ご無用クラッカー


お姉ちゃんに課せられた、5回屈伸のミッションが終わると、すぐに走り出し見事ゴーーールクラッカー



お次は、牛乳早飲み、パン悔い競争ヾ(@^▽^@)ノ

竹千代も調子よさそうなので、急きょ参加音譜


2人で並んで競争するのは、初めてだねにひひ


よーいどんでスタートし、牛乳ジュウジュウメラメラ

国ちゃんは、隣で頑張っている竹千代と、たけパパが気になるみたいにひひ


竹千代は・・・にひひ

たけパパの牛乳が気になり、机に伸びあがり(#⌒∇⌒#)ゞ


そして、パン食いになると、パンが気になる~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


お座りして、お手までしちゃったよにひひ


この競技、どっちが勝ったかわかりませんが、2人とも無事ゴールクラッカー


そして、頑張ったご褒美のパンを貰うと・・・にひひ


味をしめた竹千代、競技に出続けあせる

こんなに頑張れるんだったら、エントリーすればよかったね(●´ω`●)ゞ




もちろん国松も・・・・5回走らせてもらったよにひひ


天気が怪しかったので、午後の競技もどんどん前倒しとなり、とうとう最後の競技しっぽフリフリ


チーム対抗、水汲みリレーみずがめ座


我が家は緑チームで、お姉ちゃんと国松が代表です(^ε^)♪


この競技は、速さではなく、どれだけの水をこぼさずに運べたかが争われますカチンコ


みんなそぉっとそぉっと真剣そのものにひひ



そしてみんなゴールし、結果発表:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


こうやってみると、緑チームが1位!?と思いましたが、残念ながら、1位は黄色チームとなりました音譜 


このあと、空がどんどん怪しくなり、じゃんけん大会の途中で雨が、大降り、本降り、どしゃ降りに叫び


ここであえなく終了となりました目

途中までだったけど、十分楽しめたよね(*^ー^)ノ音譜

                    *

                    *

                    *

帰ってから、頑張った戦利品を食べた2人わんわんわんわん

この怪しい手はだぁれにひひ


  国ちゃんだにひひ


楽しかった運動会ヽ(゜▽、゜)ノ

また来年も絶対参加しようね!で終わった我が家わんわん


まろんさん、そして準備してくださった皆様、素敵な運動会、本当にありがとうございましたニコニコラブラブ


いっぱいいっぱい笑って、沢山いい思い出ができましたドキドキ

本当にありがとうございますヾ(@^▽^@)ノ

また来年も、楽しみにしていますチョキ

  


←頑張った2人に、ここをクリックお願いします(*^^)v
にほんブログ村