((>д<)) 9月13日(日)   晴れ


おさぼりしていたせいで、ブログにアップできないでいましたが、綺麗なアジサイの写真だったので、いまさらながら紹介させて頂きますねヾ(@^▽^@)ノ


こちら、男鹿半島にある雲昌寺あじさい

ここは、別名『アジサイ寺』とも呼ばれ、アジサイの見れるお寺で有名なんですニコニコ




我が家も初めて行ってきましたが、一面アジサイ叫び

通路も全部アジサイに覆われ、アジサイの壁ができていましたヽ(*'0'*)ツ

こんなの初めて叫び






でも・・・ 一面青に囲まれ不安そうな2人((゚m゚;)汗


竹千代達からみたら、青い化け物にでも見えるのかしら(ノ´▽`)ノ

竹千代なんて、お目目飛出し、耳ガタ下がりダウン


結局すぐに退散あせる

いい写真は撮れずに、帰ってくることとなった我が家でした(ノω・、)あせる



←ビックリした2人に、ここをクリックお願いします(*^^)v
にほんブログ村