o(〃^▽^〃)o  9月8日(火)


 おサボりというものは、恐ろしいのもで、ブログは一旦休むとずるずると休んでしまうものですね(^▽^;)汗


ブログはお休みしていましたが、この夏もみんなで元気に過ごしていましたよヾ(@^▽^@)ノ

                     *

                     *

                     *

岩牡蠣がとれると、岩牡蠣を食べに行きにひひ


わんわん  ママ・・何してるはてなマーク


じゃーんクラッカー

一個500円の牡蠣を、3つずつо(ж>▽<)y ☆


  


お祭りがある時は、お祭りも見にいきました音譜



これ、『天空の不夜城』と呼ばれ、灯りがともされると、こんなに素敵キラキラ

綺麗なだけでなく、24.1mと高さは日本一!!


2基の迫力ある大型灯篭が、太鼓やお囃子とともに市内を練り歩くんですラブラブ!


最終日には、この灯篭上部にあるシャチに火をつけて、米代川に流すシャチ流しもすごいらしいですよ叫び



まめちゃんと、カフェに行ったりもしましたコーヒー


いつも変わらない可愛さのまめちゃんドキドキ

まめちゃんも元気元気でうれしいニコニコ音譜


あとは、高校野球を応援に行ったかな・・・にひひ

                      *

                      *

                      *

すっかり涼しくなりましたねもみじ


また寒い寒い冬が来る前に、いっぱいいっぱいお出掛け楽しまなくちゃですねヾ(@^▽^@)ノ


また、よろしくお願いしますドキドキ




←変わらず元気な2人に、ここをクリックお願いします(*^^)v
にほんブログ村